FC2ブログ
スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。
カブ110に乗り始めて16ヶ月になります。 いろんなカブ主のブログを見ていて自分でも始めてみようと思いました。   これからはグロムのことを書いて行きます。その後グロムは3年程前に北海道で潰し現在はスーパーカブC125に乗っています。昔ほど元気には走れませんが日常を書き留めます。
オイル交換
走行距離540Kmでオイルを交換しました。

夢店の担当者に最初は500Km位でオイル交換をお勧めします、と言われたので従いました。

ついでに初回点検も実施。ブレーキ調整ダスト清掃、チェーン清掃注油、各部のグリスアップをしてもらいました。
リアタイヤのフリクションは低下した感触があります。

バイクは各部の当りがついてスムーズに動くようになりました。
ギアはスムーズに入りますし、リアブレーキが効きにくかったのが良くなりました。
私自身もバイクに慣れてきたのでスムーズな走りが出来る様になりました。

そろそろロングツーリングに行きたいなー。

昨日、都内で面白いバイクが有りましたので、写真を載せます。
持ち主の許可を得て写真を撮りました。

     NCM_0401.jpg
   すごいカスタムですね。お金が掛かっていそうです。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村







スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2020 スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。. all rights reserved.