FC2ブログ
スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。
カブ110に乗り始めて16ヶ月になります。 いろんなカブ主のブログを見ていて自分でも始めてみようと思いました。   これからはグロムのことを書いて行きます。その後グロムは3年程前に北海道で潰し現在はスーパーカブC125に乗っています。昔ほど元気には走れませんが日常を書き留めます。
グロムで走りました
日曜日に秩父、奥多摩方面を走りました。

最初は渋かったギアも調子良くなりましたし、自分も慣れて来ました。
グロムはとても面白いバイクです。


   P1070257.jpg

現在はこんな感じで乗っています。
カブに付けていたGIVIのBOXはバイク屋さんが取り付けてくれました。
キャリアの強度が少し心配ですが、とても便利です。

リアブレーキの効きが悪いのですが、当たりが出ていないのだと思い様子見です。

奥多摩湖ではモンキーに乗っている人から声を掛けられました。
お二人とも改造のベースとして大変興味が有るようです。
乗っているモンキーも手が入れられていました。

   P1070255.jpg


この方達はカブにはまったく興味が無いようでした。
バイク好きにも色々な方がいるのですね。

奥多摩周遊道路を廻り、桧原村の「たちばな家」でラーメンを食べて帰りました。

オドメーターは284Kmになりました。

   P1070261.jpg


燃料を給油しましたが、残量の警報が点滅した状態で30Km程走り、4.45L入りました。
燃費は62.7Km/Lです。

カブに負けないくらい経済的ですね。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村








スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2020 スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。. all rights reserved.