FC2ブログ
スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。
カブ110に乗り始めて16ヶ月になります。 いろんなカブ主のブログを見ていて自分でも始めてみようと思いました。   これからはグロムのことを書いて行きます。その後グロムは3年程前に北海道で潰し現在はスーパーカブC125に乗っています。昔ほど元気には走れませんが日常を書き留めます。
FS-1時代のバイク
FS-1を所有していた頃に乗ったバイクを幾つか紹介します。

                      DX250.jpg


ヤマハのDX250です。これは同級生が乗っていて、よく貸してくれました。RZ250の先祖ですね、ホンダのCBより走りましたよ。


                       CB350EX.jpg

ホンダのCB350エキスポートです。これも同級生が乗っていました。
借りてツーリングに行った時にアクセルワイヤーが切れて、工具にワイヤーを結んで手で引っ張りながら帰って来ました。しかもタンデムだったんだよなー。忘れられない思い出です。

                       CB500.jpg


ホンダのCB500。当時のキャッチコピーは「静かなる男のCB500」だったです。
これは同級生の叔父さん所有の物で、借りて来た時に皆で乗り回していました。
CB750に比べると脚着性がよく乗りやすいバイクでした。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2019 スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。. all rights reserved.