カブ110に乗り始めて16ヶ月になります。 いろんなカブ主のブログを見ていて自分でも始めてみようと思いました。   これからはグロムのことを書いて行きます。その後グロムは3年程前に北海道で潰し現在はスーパーカブC125に乗っています。昔ほど元気には走れませんが日常を書き留めます。
昨日になりますが、当てのないツーリング
昨日、14日は休日でした。

早く目が覚めたので久しぶりにカブでツーリングです。
ただ何処にも行く当てがないツーリングです。

6時半頃の出発です。

まずは秩父を目指します。
青梅から正丸峠を経由します。

順調に秩父へ着き、道の駅秩父で蕎麦でも食べようとしたら、まだ準備中でした。
待つと言う事が大嫌いなので、大月の喜楽へらーめんを食べに行くことにします。

カーナビをセットすると、想像した通りの道順です。
まず青梅に出て秋川街道から甲武トンネル経由です。
到着予定時間も11時40分なので丁度よいです。

少し寒さを感じますが、今日は完全装備ですので大丈夫です。途中の気温は9度とか8度位です。
真冬はもう少し着込まないと辛そうですね。

予定通り喜楽に到着。
相変わらずの美味しさです。
普通なんですが、無性に食べたくなります。

P1070105.jpg     P1070106.jpg

此処までで約150Km走りました。

この後は小菅村を経由して奥多摩湖に出ます。

これは県道30号線の途中から見た、中央高速の談合坂SAです。

小菅村辺りで雨に降られましたが、順調に奥多摩湖を経由して帰宅しました。

本日の走行距離は約270Kmでした。

そして今日も休日だったのです。そして朝早く目が覚めました。
でも、なんとなく疲れが残っていたのでツーリングは止めました。
でも天気が良かったですね、行けば良かったのかなー。
意気地なしでした。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

トラックバック URL
まとめ【昨日になりますが、当】
まっとめBLOG速報 2012-11-28-Wed 19:31
昨日、14日は休日でした。早く目が覚めたので久しぶりにカブでツーリングです。ただ何処にも行く当てがな [続きを読む]
Copyright © 2019 スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。. all rights reserved.