fc2ブログ
スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。
カブ110に乗り始めて16ヶ月になります。 いろんなカブ主のブログを見ていて自分でも始めてみようと思いました。   これからはグロムのことを書いて行きます。その後グロムは3年程前に北海道で潰し現在はスーパーカブC125に乗っています。昔ほど元気には走れませんが日常を書き留めます。
カーナビ
先日購入した物でスマホをボイクに取り付けることが出来ました。

カーナビに比べると、機能が落ちますがとりあえず使えます。

        P1070486.jpg


後はバッテリーの持ちが心配なので電源を取るのですが、部品は前のカブで使っていた物が有ります。
ただ、技量が無いのでバイク屋さんに頼むか検討します。


寒いですが、道が空いていて気持ち良く走れます。
今日も夜勤にバイクで出撃です。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。. all rights reserved.