FC2ブログ
スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。
カブ110に乗り始めて16ヶ月になります。 いろんなカブ主のブログを見ていて自分でも始めてみようと思いました。   これからはグロムのことを書いて行きます。その後グロムは3年程前に北海道で潰し現在はスーパーカブC125に乗っています。昔ほど元気には走れませんが日常を書き留めます。
喜楽に行きました
天気が良かったので喜楽に行きました。

行きは甲武トンネル経由で、帰りは松姫トンネル経由。

甲武トンネルを抜けて下って行く途中でカブCとスレ違いました。
帰りの松姫トンネルの先ですれ違ったのも、この3人組だったと思います。

それとは別にC125一台とスレ違いました。だんだん街に溢れて来ましたね。

        2018-10-20-1.jpg            2018-10-20.jpg


13時頃に喜楽へお邪魔したのですが、バラバラと客は入って来ますね。
今日はチャーシューメン大盛、お腹いっぱいになりました。


猿橋辺りから雨がポツリと来たので、雨具を装着して走りました。途中豪雨と言えるくらいの雨に遭遇したのが2回、修行の走行となりました。

寒かったりして辛かったけど、家に帰ると心地よい疲れで気持ち良いですね。


走行距離も1000Kmを超えてエンジンも快調です。

バイクにはGIVIのBOXを付けました。

         2018-10-17.jpg

最初はバイクのデザインを壊すからBOX無しで行こうと思っていたのですが、やはり収納が無いと不便なので取り付けました。

後はスマホをなんとかしたいですね。
実は、もう幾つか用品を揃えています。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



スーパーカブC125の1ヶ月点検
スーパーカブC125が納車されて、一ヶ月になります。

本日は走行距離800Kmで初回点検を受けました。

チェーンテンショナーの取り付け不具合を質問しましたが、特に問題として上がっていないようです。

点検したところ以上は無いそうです。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

慣らしを兼ねて富士山へ
10月10日は、十月で一番晴れの多かった日だそうです。

目が覚めてしまったので、C125で出かけました。

行き当たりばったりで目的地は久しぶりの富士山周辺。

出発は午前4:50頃です。

国道20号線で何時ものコースです。

途中、新倉山浅間公園に立ち寄ったのですが、上までバイクで上がれなくなっていました。

歩く元気は無いのでパス。

その後、河口湖、西湖、本栖湖、山中湖と周り246で帰りました。


                     1378.jpg


富士山周辺だけ曇り空でした。


今日は324Km走って、ガソリンは4.51L。70km以上走りますね。

オドメーターも774Kmになったので、初回点検です。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


Copyright © 2019 スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。. all rights reserved.