FC2ブログ
スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。
カブ110に乗り始めて16ヶ月になります。 いろんなカブ主のブログを見ていて自分でも始めてみようと思いました。   これからはグロムのことを書いて行きます。その後グロムは3年程前に北海道で潰し現在はスーパーカブC125に乗っています。昔ほど元気には走れませんが日常を書き留めます。
奥多摩湖を廻って来ました。
カブで散歩にでかけたました。

最初は鳥沢の喜楽にでもと思ったのですが、日曜日は大垂水峠は原付二種は通行禁止でした。

急遽立川から五日市へ向かう、初めての道で奥多摩を目指しました。

途中の食事処はお客でイッパイです。

食事を捕れぬまま、奥多摩湖まで来てしまいました。

以前から行きたいと思っていた蕎麦屋を思い出し、レッツラゴー。

と、そこは蕎麦屋では無く、カフェになっていました。今流行りの古民家カフェと言う奴ですかね。

食事のメニュー一択の奥多摩カレーを頂きました。

           136.jpg


   鹿の肉を使ったカレーだとかで、まあ美味しかったです。


           137.jpg


奥多摩湖も見下ろせ景色も良いし、まったり過ごすのの良い処ですね。



なにもせず走っただけで帰宅しました。

           135.jpg

          やっと300Kmです。500Km走ったら点検を受けて、慣らしを終了したいと思います。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



檜原村へ、ラーツー
午前中はコペンの一年点検で、昼からカブで桧原村のたちばな家へらーめんを食べに行きました。

なんか味が落ちていました。

往復100Kmちょっとの、お散歩でした。


2018-09-19.jpg



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
納車されました。
昨日、スーパカブC125が納車されました。

近所を10Km程走っただけですが感想を少し。

・作りが丁寧だと感じます。誤差が少なく組み上げられています。
・車重は他モデルと変わらないのでしょうけど、重厚に感じます。
・音は静かで振動も少ない印象です。
・値段も高いですが、それなりに良く出来ています。

IMG_0751.jpg


今日も夕方から天気が崩れると言うので近場を走ります。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
納車日が決まりました。
昨日、バイク屋から電話が有り、納車日決定。

なんと9月16日、日曜日です。予約の時は、予約客が13人います、納車は発売日の1ヶ月後になるか、二ヶ月後になるか分かりません、との事でした。

しかしNさんは全額入金されているし、すぐ納車できますと言われました。
他の客は金を払っていないのかのう。

嬉しい予定外で、日曜日には遊べそうです。


車の保険に付帯したファミリーバイク保険の本日14日から有効だそうで、準備は出来ています。


めでたしめでたし。



 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




スーパーカブC125の納車が待ちどおしい。
いよいよ、今週末にスーパーカブC125の納車が始まりますが、私はまだ先の様です。

巷では、発売日の9月14日に納車なんて人もいますので羨ましい限りです。

バイクの乗る準備として、ワークマンのイージスとアライのヘルメットを買って来ました。

                IMG_0748_20180912181543ebd.jpg
知らなかったのですが、イージスと言うのは色んな種類が有るそうですね。
たまたま今日入荷したと言うのを買いました。バイクに合うかどうか分かりませんが、初めてのイージスです。


                IMG_0749.jpg

アライのヘルメットは商品入れ替えのためセール価格のやつです。今まで白ばかりでしたが、今度はつや消しの黒となりました。

はい、後はもういくつ寝ると納車かなだけです。



 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



Copyright © 2019 スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。. all rights reserved.