FC2ブログ
スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。
カブ110に乗り始めて16ヶ月になります。 いろんなカブ主のブログを見ていて自分でも始めてみようと思いました。   これからはグロムのことを書いて行きます。その後グロムは3年程前に北海道で潰し現在はスーパーカブC125に乗っています。昔ほど元気には走れませんが日常を書き留めます。
新車が展示して在ります
先日、ホンダ本社ビルへ行ったら、新車発表された原付2種5台が展示されていました。

自由に触れるので、気になる人はGoー。

クロスカブは大柄に感じました。シートが高くなり、多分ハンドル幅も広がっています。
普通のカブ程軽快ではないと思います。

グロムはミニバイクに域を出ませんね。もう少し大きいと良いのですが、まあ妥協の範囲内です。
次期バイクはグロムでの方針に変更はありません。

バイクと関係ない話ですが、PCに水割りをこぼしてしまい、動作不良に陥っています。
これは旅行用のネットブックを持ち出しましたが、使い勝手が悪いです。
ファイルのバックアップの必要性をあらためて認識しました。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



ホンダのNewバイク
ホンダから新しく原付2種のバイク5種類が発表になりました。

クロスカブや私が注文したグロムも有ります。
スペックなども出ていますので、どんなバイクなのか概略がつかめると思います。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
カブミーティング
東北カブミーティングが有りましたが、株主様達のブログを見ていると羨ましくなります。

皆様思い思いの楽しみ方でカブっていいなーと思います。

が、しかし私は次のバイクは非カブ、グロムにしてしまいました。
と言う事は、カブミーティングに参加出来ないと言う事です。
何時かは参加しようと思っていたのですが、一生参加出来ずに終わってしまいそうです。

うーーん、カブも買うかー、無理だな。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
次のバイクを決めました
事故の後処理は終わっていませんが、次のバイクを決めました。

原付2種と決めていたのですが、来月にホンダから色んなのが出ます。

CBR125R,グロム(タイではMSX-125)、クロスカブ。
来月の同じ様な時期に発売になるのですが、迷ったあげくグロムに決めました。
これからはカブ乗りではなくなります。

納車まで一ヶ月以上ありますが、我慢します。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
Copyright © 2019 スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。. all rights reserved.