FC2ブログ
スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。
カブ110に乗り始めて16ヶ月になります。 いろんなカブ主のブログを見ていて自分でも始めてみようと思いました。   これからはグロムのことを書いて行きます。その後グロムは3年程前に北海道で潰し現在はスーパーカブC125に乗っています。昔ほど元気には走れませんが日常を書き留めます。
ミート矢澤
健康診断で五反田に行ったので、お昼ご飯に「ミート矢澤」に行きました。

到着したのが、丁度開店時間の11時、既に行列があったので、一回り目には入店できませんでした。

15分程で、案内されて、デミグラハンバーグを注文。

       1144 (2)

 指定がない場合はミディアムレアーで焼くとのことで、それで注文しました。
とても上質な肉で美味しかったですよ。

食事を終えて、店を出ると行列が伸びていました。

       1144 (1)

 少し値段が高目だけれど、味が良いので並ぶのでしょう。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



道の駅 四ツ倉港
先週ですが、道の駅 四ツ倉でメガ海鮮丼を食べました。

3回目位なのですが、今までの量と違いました。

久しぶりに残してしまいました。

     61 (8)     61 (1)
1,200円です。大食いの人も満足で、ネタも新鮮ですよ。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
学芸大学
仕事で学芸大学駅へ行きました。
途中で昼飯を食べるのにぐるナビで探して、決めたのは寿司屋の芳勘です。

 629 (1)   629 (2)   629 (3)   629 (4)
バラチラシに鮪の煮物、お新香、茶碗蒸し、味噌汁、そして最後にデザートまで付いて1,080円です。
とてもお値打ちでした。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



Copyright © 2019 スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。そして現在はスーパーカブC125となりました。. all rights reserved.