スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。
カブ110に乗り始めて16ヶ月になります。 いろんなカブ主のブログを見ていて自分でも始めてみようと思いました。   これからはグロムのことを書いて行きます。
久しぶりの喜楽
打ち消し文
秋川の喜正を訪ねて、正月用の酒を2本調達してから、鳥沢の喜楽へ久しぶりの訪れました。


             8823.jpg       568.jpg

店主の娘だと思うのですが、あの太った子は、駄目ですね。
店に居ない方が良いですわ。


柳沢峠、奥多摩湖を経由して帰りました。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
奥多摩
                    369_20161119110439662.jpg

                   奥多摩は紅葉真っ盛りです。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
最近食べた物
ガストのカキフライ丼がボリュウムがあり美味しいと言うので食べて見ました。

      okutama (2)

牡蠣フライ8個と、唐揚げ4個、お腹イッパイになりました。


そして、バイクではなくて車で奥多摩へ行った時に、たちばな家でラーメンを食べました。
      okutama (1)

安定の美味さです。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
三日目宗谷岬まで・・・・・・・そして(改めて)
6時に留萌出発。

途中の道の駅

             P1090020.jpg
名前は忘れたが、昔の建物が展示してあった。

日本海オロロンラインを北上するが、早朝のためウニ丼の店も開店していない。
仕方ないので7-11でおにぎりの朝食。


     P1090023.jpg     P1090026.jpg

  北海道らしい直線道路を走ります。そしてサロベツ原野に寄り道。


     P1090033.jpg     P1090038.jpg

  お決まりの稚内ノシャップ岬と最北端の宗谷岬に到着。



     P1090040.jpg     P1090039.jpg

 宗谷岬をすぎて猿払と言う所で海鮮丼で昼飯です。ここはホタテが有名らしく美味かったですよ。

はい、ここまでは順調だったのですが、この先50~60㌔くらい走った、浜頓別と言う街で事故を起こしました。

    P1090042.jpg    P1090044.jpg     P1090043.jpg

事故の詳細は書きませんが、単独事故です。

そして、バイクは現地で処分。

私は病院で一泊して帰京しました。


怪我は右手親指の付け根の脱臼、骨折。左足膝靭帯損傷、打撲。

で東京の病院にて入院手術を実施。

           369_20160912170948f79.jpg
手術翌日には退院したのですが、現在ギブスで固定して不自由してます。

今日は車を運転してみました、もう車は大丈夫です。

バイクはしばらく距離を置いて、また乗りたくなったら考えます。

ブログはしばらくお休みします。
でも皆様のブログは読み逃げしますよ。

サヨウナラ。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
三日目宗谷岬まで・・・・・・・そして
目が覚めたので、6時に留萌を出発しました。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
Copyright © 2017 スーパーカブJA07,JA10を乗り継いで現在はグロムに乗っています。. all rights reserved.

